【スターティアウィル】厚生労働省の澤口様がご来社されました。

厚生労働省の方が見学にお越しになりました。
2020年1月29日(水)に厚生労働省の澤口様(職業安定局 障害者対策課 地域就労支援室 室長)がスターティアウィルオフィスに来社されました。目的はウィルの障害者雇用の取組の視察です。実際にご覧になられての感想は以下の通りです。
本日はお忙しいところ、ご対応いただきありがとうございました。
テレワーク、処遇面など、示唆に富んだお話を聞かせていただき、勉強になりました。
今後とも色々と教えていただけばありがたいと思っております!
また、社員の皆様にもお仕事中に、ご対応いただき大感謝です。
スターティアウィル代表取締役 飯田和一より
厚生労働省の澤口室長様がお越しになり、見学戴いた上、さらにご評価を賜ったのは大変光栄と思っております。また、障害者雇用の現状、未来について忌憚ない話ができ、普段はあまり考えない行政からの視点を学ばせて戴き、大変勉強になりました。
今後はさらにそれぞれの立場で、障害者雇用を改善していくという視点を持って、より良い関係を構築できればと感じております。